アリス·ギア·アイギス イラストまとめ

ツイッターで投稿したアリスギア関連のイラストまとめ。
怜ちゃん推しから怜ちゃん関連が多い。
f:id:Auul:20200330230726p:plain
二周年祝え。
夜露ちゃんは設定上金髪らしいだからこの色。
ちなみに星4夜露ちゃんはまだ来ない…
f:id:Auul:20200330230753j:plain
勢いで描いた怜ちゃん。
決して変なことをしているじゃない、
ただ露出が多い服を着て小指をぶつけただけ。
f:id:Auul:20200330230829p:plain
楓さん誕生日絵。
練習絵から改造したもの、
やはり急遽で誕生日絵を描いて流行りを乗るはよくない…
f:id:Auul:20200330230854p:plain
'オーバーレイ'という機能を試すの為のイラスト。
結果本気で描いたイラスト。
f:id:Auul:20200330230925p:plain
胸パーツを交換してみたという一発ギャグみたいなもん。
f:id:Auul:20200330230947p:plain
DOAXVVとコラボすることが発表した後、ちょっと予想した、見事にハズレました。
そもそもVVにはこのポールがいないらしい。
f:id:Auul:20200330231009p:plain
がち本気第二弾...のはずだが、出来が微妙。
f:id:Auul:20200331002004p:plain
もともとはポースの練習絵、結局背景、漫画風の着色の練習もなった、そしてキャラは怜ちゃんにして、アリスギア絵として投稿。
f:id:Auul:20200331002115p:plain
漫画風、ポース練習第二弾
f:id:Auul:20200331002138p:plain
ポース練習第三弾、上の楓さてと同じ、ポースは塵骸魔京·百歌絵卷からパ...参考