原型製作を挑戦してみますた

f:id:Auul:20200227000037j:plain
はい、ビキニフレズヴェルクのフィギュアを製作のはずですか、
ただの石粉粘土がなんにかの形になった。

素材は百均の石粉粘土、その時点で敗北フラッグが立った。
髪や指みたいな細いこまかい造型が出来ない上、質のいい粘土ではないゆえ表面はめっちゃアレ(良い意味ではない)
f:id:Auul:20191220142241j:plain
12月から三ヶ月の間毎日ちょこちょこ作る、まあサボる日もたくさんあったね~
f:id:Auul:20200208001356j:plain
2月
基本的形になった。
f:id:Auul:20200218002213j:plain
サーフェイサーを吹けば大丈夫…と思うけど、全然上手くいかない…
表面処理を甘く見た


とにかく塗装する
ちょうど家に肌色塗料がないで、個人好みで褐色にしますた。
目は手書き紙シール…技術力がないからねしょうがないね
フリーハンドの手書きディティールもよろしく
f:id:Auul:20200226235701j:plain
f:id:Auul:20200226235722j:plain
f:id:Auul:20200226235752j:plain
f:id:Auul:20200226235827j:plain
f:id:Auul:20200226235847j:plain
f:id:Auul:20200226235922j:plain
腹の作りは結構こだわり