メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 武装モード

f:id:Auul:20200501203203j:plain

世間はみんな九尾九尾ばっかりだけどこっちはまだ弓兵です

今回は武装モード

f:id:Auul:20200501233720j:plain
f:id:Auul:20200501233903j:plain
武器全部載せたらこんな感じ
f:id:Auul:20200501234041j:plain

作りは全デカール貼り、クリアパーツ以外つや消し、そして余ったからクリアパーツにmrクリスタルパープル、ちょっと偏光ギミックのような仕上がり

作るの時は遊びやすさのため各関節を少しヤスリかけだ
保持力がちょっと下がっだけど関節が折れる心配が無くなる、が
全身デカールのため、触るたびデカールを剥がない様に注意しないと行けない、結局遊び時のストレス減少はできない…

しかも後で楓さんを作るの時は関節を調整しないでもいいのをわかった

以下ポーズ

f:id:Auul:20200501234244j:plain
f:id:Auul:20200501234442j:plain
f:id:Auul:20200501234549j:plain
自分のせいで弓兵なのにこの弓が一番持ち辛い武器になった
でも頑張れば自立とかっこいいポーズもできる
f:id:Auul:20200501234757j:plain
f:id:Auul:20200501234930j:plain
おっぱいが邪魔(笑
f:id:Auul:20200501235209j:plain
f:id:Auul:20200501235630j:plain
f:id:Auul:20200502000130j:plain

f:id:Auul:20200502005045j:plain
f:id:Auul:20200502005552j:plain
f:id:Auul:20200502110939j:plain

f:id:Auul:20200502111137j:plain
f:id:Auul:20200502111306j:plain



f:id:Auul:20200502111501j:plain
f:id:Auul:20200502111825j:plain
f:id:Auul:20200502112028j:plain
f:id:Auul:20200502112320j:plain
笑顔と武器の組み合わせ
とても危険そう…

付属の台座の棒も持たせてみた
f:id:Auul:20200502124103j:plain
f:id:Auul:20200502124220j:plain
アリスギアではこの棒も武器です…
朱羅系のアリスギア出演が欲しい


アリスギアと言えば、
楓さんとの背比べ
f:id:Auul:20200502124357j:plain


そう言うわけで、メガミデバイス朱羅弓兵蒼衣のレビューです

色分けも可動も造形もいい、説明書どうりで作るだけでかなりな完成度がある

ただデカールはいろんな意味で一番の難所
見た目上、貼ると貼らないの差が大き
水転写式デカールなのでそれなりの技術が必要
その腕があるでも遊びやすさに大きく影響するから貼るか貼らないか悩ましい


f:id:Auul:20200502124614j:plain
"こう見えでも換装は面倒ですよ~"